fc2ブログ

BMW R1200RT 機能美に惹かれて

BMW R1200RTをはじめとするバイクネタ。他は興味のあること惹かれること。 備忘録もかねてます(´・ω・`)

アクションカム ATC2K 

 

結構いけてると思ってるのに、他人から見たら実はアンマリ・・・。
って良くありますよね
バイクのライディングシーンやいろんなスポーツのシーンを簡単に
見ることが出来れば・・って思ってるときにバイク雑誌で発見、即購入

スポーツシーンを手軽に撮影できるカメラ
防水動画用カメラ

アクションカムATC2K

『アクションカム ATC2K』
防水型のSDメモリーデジタルビデオカメラのスペックは
ここ(↓)見て下さい



ほんとは小さくても良いからモニターがあれば良かったなーって思います。
でも安いから仕方ないか・・・。バイクにマウントしたときせめて方向があってるかの
確認だけでもしたいなー。パソコンかテレビにつなぐまでの「お楽しみ」になるので
ツーリングのときも、交代で撮影し宿泊先のテレビ(外部入力端子が無いとOUT)に
つないでワイワイ(死語)酒の肴に見るのは最高です


よければぽちっとご協力を(=・ェ・=)
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

category: バイク - グッズ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nyamutaro.blog102.fc2.com/tb.php/8-387bf886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top