FC2ブログ

BMW R1200RT 機能美に惹かれて

BMW R1200RTをはじめとするバイクネタ。他は興味のあること惹かれること。 備忘録もかねてます(´・ω・`)

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

韓国のパタゴニア  

 

はい、今回はバイク抜きです(´・ω・`; )

確か2年前くらいに韓国にも正規ディーラーができて取り扱いを
始めております。

住所はパタゴニアのホームページで検索できます。

メインページからカスターマーサービスの
「直営店/正規取扱店/環境助成先」をクリック。
  ↓
国を「韓国」に
都市を「ソウル」に
  ↓
  検索
  ↓
Patagonia Seoul Mookyo
Kolon B/D, 45, Mookyo Dong
Jung Gu Seoul, KR, 100-772
(82) 2-779-1133

とでます。

googleの地図で言うと、
『ここです!』

ロッテホテル横のプレジデントホテルのある通りを北上します。
マクドナルドがあって、セブンイレブンが右側にもちょっと先に左側にもあり
通りを数百メートル歩くと左側にスターバックスの入っている「コーロンビル」があります。
そこの地下1階です。ロッテホテル近辺から徒歩10数分で着きます。

F1020115.jpg

このビルですヾ(`・ω・´)

F1020116.jpg

ここから入れます。横は銀行です。

F1020117.jpg

売り場はこんな感じ。
あらかじめ営業時間を聞くために電話したのですが、日本語を話せるスタッフはいませんでした。
営業時間は10時半からですヾ(*'-'*)

F1020118.jpg
(画像ぼけてます(´・ω・`; )とりあえず奥です、笑)

アウトドアブランドがいくつか入ってる中の一つという感じで、
正規代理店といっても、専用店舗ではありません(販売スペースはしっかり
独立しています)

サーフの扱いはないです。日本の直営店の半分くらいの品揃えといったところでしょうか。
ウォン安で国内定価で買うよりは安いといった感じです。韓国語の専用カタログはなく
英語表記のものでした。ご当地ステッカーの「patagonia Korea」が欲しかったのですが、
聞いたら無いって言ってました。(入り口には貼ってありました)

パタゴニアオーシャンの波のステッカーをおまけでくれたのと、なぜか人参栄養ドリンクを
奥の冷蔵庫から持ってきてくれて頂きましたヾ(*'-'*)


ランキング参加中。よければぽちっとご協力を(=・ェ・=)
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
  ↑↑↑↑ click please!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nyamutaro.blog102.fc2.com/tb.php/184-7df189b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。