FC2ブログ

BMW R1200RT 機能美に惹かれて

BMW R1200RTをはじめとするバイクネタ。他は興味のあること惹かれること。 備忘録もかねてます(´・ω・`)

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

梅雨の晴れ間に・・・ 

 

久しぶりにバイクに乗ったら、季節が変わってました(笑)

rsa summer

今期初めての「メッシュジャケット」です
RSA レザースさんで生地や色からオーダーして作ってもらったお気に入りですヾ(*'-'*)

暑いので山間部を中心に走りましたが、日陰や川の近くを走るだけで気温の変化に
気がつきます。温度計で確認しても3度くらいは下がってるので、信号待ちでかいた汗を
一気に冷やしてくれますね。

20090712075050.jpg
「ちなみに自宅から10分程度の場所です(´・ω・`; )」

街中を走った後に、こういうところを走ると
「ああ、さっきまではバイクを寝かして走ってなかったんだなー」
って再認識します。やっぱりバイクはワインディングを楽しみのがいいです(^-^)

20090712075036.jpg

この標識は自宅近く(信号2つくらいの近所)の山間部にある標識ですが、
ご覧の通り「被」認識性にかけています。
初めて走る人がボーっと走ってきてこのヘアピンの連続は
びっくりするだろうな・・・っていつも思いますが。実際ガードレールには車と
思われる「こすり痕」が多数残っています(´・ω・`; )

標識に気づいてぶつかるのか、
ぶつかって標識に気づくのか・・・ヾ(;´Д`●)ノ


ランキング参加中。よければぽちっとご協力を(=・ェ・=)
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
  ↑↑↑↑ click please!

category: バイク - ツーリング(ショート)

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nyamutaro.blog102.fc2.com/tb.php/165-7d44d897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。