FC2ブログ

BMW R1200RT 機能美に惹かれて

BMW R1200RTをはじめとするバイクネタ。他は興味のあること惹かれること。 備忘録もかねてます(´・ω・`)

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

長野(ビーナスライン)ツーリング 2009.5 

 

いつもはソロまたは会社の仲間内だけで走る私が、今回はマスツーリングに参加ヾ(*'-'*)
関東、中部、関西とメンバーの所在地もいろいろ、マシンタイプもライダー年齢もいろいろの
集まりにいってきました。

この日はあいにくの天気で、途中で合流予定の方々は相次ぎ「キャンセル」(´・ω・`; )
結局、当初からの待ち合わせ場所(ビーナスライン入り口付近のコンビニ)に集合(^-^)

DSC00595.jpg

さまざまなナンバープレートのバイクが22台集まりましたヾ(*'-'*)

DSC00596.jpg

早速、白樺湖を経由しながら美ヶ原を目指して出発。

IMG_1730.jpg

路面はなんとか乾いていましたが、基本的に雨天でしたので交通量も少なめ(v^ー°)

DSC00598.jpg

途中休憩をはさみます(^-^)BMW率高めです。

DSC00600.jpg

IMG_1731.jpg

森林限界を超えて(晴れてれば)見晴らしのいい景色の中、走り抜けます。

DSC00002.jpg

美ヶ原高原美術館に到着(^-^)

IMG_1739.jpg

結構な標高です。キャブ車だと調子が悪くなりそうですヾ(;´Д`●)ノ
っていうか寒かったです。息白かった・・・(涙)
ここで昼食後解散ヾ(*'-'*)

IMG_1749.jpg

中部班は美ヶ原林道を抜け松本ICから帰路に着きます。このとき結構な雨と濃霧で
視界が悪かったです(´・ω・`; )深いコーナーが延々と続き、雨に打たれながら視界の
悪さも手伝って睡魔に襲われていましたヾ(;´Д`●)ノ

やっと高速道路に乗り、最初の休憩(^-^)

DSC00004.jpg

駒ケ岳まで戻ったら晴れ間が・・・ヾ(*'-'*)

地元岐阜の天気は曇りで、雨は降らなかったみたいです(涙)
高原は真夏の避暑に行くにはいいところですが、今回は天候にフラレました(´・ω・`; )
スカッと晴れた日に行けたら良かったですけど、雨でも雨なりの楽しさはありました。
翌週にはしっかり洗車もできたし、次はどこ行こうかなー。

って日記を2週間後に書いてます(´・ω・`; )うーんサボり癖がついたかな・・・(汗)
このまま入梅しそうな感じだし、すっきりしない日が続きますねぇヾ(;´Д`●)ノ
ここのところ週末になると天気が崩れてる感じがするのですけど(涙)


ランキング参加中。よければぽちっとご協力を(=・ェ・=)
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
  ↑↑↑↑ click please!

category: バイク-ツーリング(ロング)

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nyamutaro.blog102.fc2.com/tb.php/164-90e8a826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。