FC2ブログ

BMW R1200RT 機能美に惹かれて

BMW R1200RTをはじめとするバイクネタ。他は興味のあること惹かれること。 備忘録もかねてます(´・ω・`)

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BMW E-Scooter 

 

かなり久しぶりの更新です(;・∀・)

その間に、この夏を不安なく乗り切れるようバッテリーを交換しましたヾ(*'-'*)



かねてから噂のBMWのスクーターが、結構なところ(どこ?)まで開発が進んでいるようで、
4輪などではおなじみの独特カモフラージュ模様でyoutubeにアップされていますヾ(*'-'*)

ガソリンエンジンに換算すると、600ccに匹敵するとか(  Д ) ゚ ゚

うん?でも「排気量」のくくりじゃない場合は、運転免許は何が適応されるんでしょ?
600ccに匹敵する出力ってことで「大型」の免許が必要なのかな?(´・ω・`; )

値段いくらで発売されるのでしょうか?

通勤、通学には良いけど、ツーリングは難しいのかな?

給油と比べてチャージは時間かかるもんね・・・。
(数少ない発表されてる内容だと、家庭用コンセントから充電して3時間で100kmいけるとか)

インフラの整備が普及のカギなのは間違いないですが、
ライダーは食事&休憩→バイクは急速充電っていうのが「常識」に
なるんでしょうか?(*'д'* )

100km走って3時間休憩(充電)・・。高速道路を走ったと仮定して、1時間乗って3時間休憩・・。
400km離れたところにツーリング行こうとすると、13時間かかるのかぁー。
うーん(;・∀・)


ランキング参加中。よければぽちっとご協力を(=・ェ・=)
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
  ↑↑↑↑ click please!
スポンサーサイト

category: バイク - 車両本体 (BMW・HDほか)

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。